空白キャンパス

gdgdリア話多々です。お知らせ・落書きエトセトラ…… →→創作関連(作品)はサブログ(Rとうさぎ)をチェックくださいませ!!

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

にれん

珍しく二連しますー うちのブログはよう分からんなということで ちゃんとテーマみたいなのを考えてみようと思い立ったわけでして! 日記やら何か特定の物の考察、感想とかとかいろいろあるじゃないですか それを決めます いままでなーんにも考えてなかったで…

くるくるくるるん

あばばばばばばばばばばばばばばば!!!! どうもお久ですー! テンションおかしいのは気にしちゃいけませぬ ここしばらく文化祭準備とかなんやらで体力、精神力、知力ともに死んでたものでなんにもやる気起きなかったし時間もなかったんですよ! 誰もみて…

「自己紹介 あなたへ30の質問」に回答!

「自己紹介 あなたへ30の質問」 01. みんなから何て呼ばれてる? そのまんまあずなですー 02. 自分の自慢できるところは? ぽじてぃぶしんきんぐ!! 03. 自分の弱点は? からのネガティブ←←ほんとギャップがパない 04. 自分の口癖は? 意味不明な擬音の数々…

完全設定*民族編*

らっちゃんのほう決めろよって感じだよね 外から固めるタイプなんだ((うそつけ まあキャラは何かに縛られる方がいいかなって← らつの場合、生まれ自身に縛られています あと前半の中二設定崩した↓↓ 民族編 ≫民族のはじまり(紹介) 薄れていく歴史と知識、人…

テスト\(^q^)/オワタ ゜*。☆*゜~\⊂(・∀・*)えーいリフレッシュ

ふぎゃーーーーーっ!!! はい、なにもかも終わっちゃったね!! 見事いるかにやられた←←← なにが馬だよこの動物一族め。゜(゜ノД`)゜。 ああもう 全て燃えてしまえ そんなこんなで只今文化祭準備期間という…… はっきり言ってうちの学校クオリティがアレな…

こんなのやってみようかと

TRPGに関する情報っす(なるべく定期的にやろうかと←) PC(プレイヤーキャラ):空月♀ パートナー:ククロ(アーケン♀) 現在 単独行動中→森に向かっている 持ち物 オレンの実×1 他に書くことあるか……? とりあえず今回はこれだけ! 今後増やすべき項目…

自業自得

最近ずーっとハチこと米津玄師さんの『diorama』を聴いてますー 特にviviが好きすぎて…… 毎日気付いたら歌ってるというww 切ないっていうか本当良曲、うん さあさ本題です

その四**おしまい

どう足掻いたって 歪んだ私の視界 世界は、 輝いてなんかいないんだ。 目が眩んだりなんてしないんだ。 代わりに 世界は滲みだす。 捏造上手の天才は 嫌悪も 吐き気も、 全ての嘘も、 キレイゴトさえ 一飲みして、 どんなクスリも利きやしない、 消化不良に…

その三

だからって プラスの、 出口の、 数字一直線の右側の、 その先を見ることは 叶わなかった。 所詮そんなもんじゃないか。 黒の 裏の 裏は 黒だって 子供でも分かっていることじゃんか。 所詮数取りゲームなんだって。

その二

あんなにタチの悪いこと 「よくもまあ言えたもんだよね。」 トンネルの中で響く声が遠慮無しに、 今日も昨日も、 明日ももちろん、足にしがみ付いて放れない。 だから 偏り歪んだ現状を 色盗り 彩り 繕った。 持てうる技術を駆使して

その一

僕がキミに初めてついたウソ。 一体いつのことだっけ。 どこか、とおいとおい どこかの誰かの子供時代 それすら追い越すほどの昔の気もすれば、 ついさっき、出会った瞬間 お腹を抱えながら、頭を抱えながら、 たったひとつの「またね」を 絞り出す前だった…

ロイラン印のTRPG:キャラ設定

TRPGに参加してるらっちゃんもとい空月の設定です というからっちゃんの設定のもとになる設定です あしからず( ´・ω・`) ほぼ未設定ですが(((( ≫民族紹介 過去、必要とされない自然・森の歴史、知識が抹消されそうになった。それらを守る(保存する)た…

本末転倒??~いるかは海に帰るべき~

はいはいこちらは日常話です ただ今絶賛(んなわけない)テスト期間でございます 脱ゆとり&新課程移行準備組(世代)としては氏ぬほど笑えます((嘘です笑えませぬ といっても別に違和感は感じて無い自分(・‐・) ただ科目が増えて、その分内容が薄いのが楽って言…

サブログ更新してました←

今回は『“あか”の書記』と『“あお”の手記』になります 俺に関して「あか・あおといったらアレだろうw」とかいう先入観は無い方がいい、とかそういうのはない((かもしれないww 全ては見る方のご想像にお任せしまーす(・ω・)ノシ …………そう、真相も何もかも 全…

なんとなく

ちょこっと更新! この前書いた3DSうごメモのサンプル動画見つけたんで貼ってみる←← 3DS版うごメモ「うごくメモ帳3D」最新情報‼ - YouTube 最近リア友をSFキャラ化するのにハマってます まだ一人しかしてないけどww ついったのリア垢で載せたので暇な…

うごシアありがとうございましたっ!

やー ついに終わっちゃいましたねぇ…… また夏までおあずけです(´・ω・` ) でもサンプルメモなかなか面白かった^^ しかし自分で3Dにするのは御免←← 皆の見て楽しむぞー!! その間にうちの子設定更に固めておきますb この前振り返ったら、うちのリア充…