空白キャンパス

gdgdリア話多々です。お知らせ・落書きエトセトラ…… →→創作関連(作品)はサブログ(Rとうさぎ)をチェックくださいませ!!

「自己紹介 あなたへ30の質問」に回答!

自己紹介 あなたへ30の質問

01. みんなから何て呼ばれてる?

そのまんまあずなですー

 

02. 自分の自慢できるところは?

ぽじてぃぶしんきんぐ!!

 

03. 自分の弱点は?

からのネガティブ←←
ほんとギャップがパない

 

04. 自分の口癖は?

意味不明な擬音の数々((
あと大阪弁もどきもよく……

 

05. 持ってるケータイの機種は?

au
よくバグって困っちゃうぞ!何これツンデr((

 

06. カラオケでよく歌う歌は?

ボカロ一筋!!
カゲプロブームです

 

07. 過去に似ていると言われたことのある芸能人は?

誰だ…………???
たぶんいない

 

08. 座右の銘は?

座右の銘ってなんd((
モットーは『継続は力なり』とか「自由奔放」「天真爛漫」……違うか

 

09. 将来の夢は?

あわよくば小説家
まあ性格的に無理っぽいので今んとこはクリエイターでご勘弁を

 

10. ブログをはじめたきっかけは?

うごシアがなくなってしまうと聞いてから。

うご友とか繋がりが無くなってしまうのは寂しいなってことで。
寂しがり屋なんですよ!!

 

11. 好きなアニメは?

進撃の巨人見てます あ、あとH×H、カーニヴァルあと覚えてない
前はK、SAOとか……

 

12. 好きなゲームは?

ポケモン!テイルズとサモンナイト、牧物系

 

13. 好きな食べ物は?

絶賛夏野菜ブーム

いっつもコロコロ変わりますー

 

14. 好きな飲み物は?

レモンとか主に柑橘系

炭酸よりはお茶派っす

 

15. 好きな動物は?

もちろんウサギ!らびっつかわいい!! 

でも最近カラスとお話したい(真顔)

 

16. 好きな色は?

みどり、白、灰色

透けるなら原色最高だよ 

 

17. 好きな芸能人は?

ほとんど興味ないです(;ω;)

 

18. 好きなファッションブランドは?

ブランド気にしてない ……

でも持ってるのほとんどしまむらかr((

 

19. 好きな雑誌は?

歌ってみたとかのニコ系

でも購読はしてない((意味不

 

20. 好きなスポーツは?

球技に水泳、陸上も!

へったくそでも体動かすのは好き

 

21. 昨日晩ご飯に何を食べた?

ナスが美味しかった

 

22. 最近見た夢を教えて!

同姓同名の友達と登校してた

学校違うぞ、え?って思ってたけどww

 

23. 最近読んでおもしろかった本を教えて!

童心に帰ってカードキャプターさくら読んでました

面白すぎる

 

24. 最近見ておもしろかったテレビ番組を教えて!

テレビそんな見ないので(>Α<;)

 

25. マイブームを教えて!

創作お絵描き!

リア友が犠牲になられてます 

 

26. 旅行するとしたらどこに行きたい?

フランスとかイギリスとか……風景きっれいなところ!!

 

27. 明日地球が滅びるとしたら何がしたい?

知り合いみんなにありがとうとか本音を言いたいです

コミュ障最大の行動((

 

28. 自分を一言で表すと?

空気  そのまんまでも別の意味でも。

常にあるけど時として邪魔にしかならないです

自分、気分屋なものですので

 

29. 自分の秘密を1つ教えて!

“嘘吐きは泥棒のはじまり”なんつって

 

30. 次に答えてほしい人をidコールしよう!

http://ugomemohatena.hatenastaff.com/entry/ugomemo-gift-2 をいっしょにやろうよ>

ごめんなさい

いろんな意味でいないのでスルーで((