空白キャンパス

gdgdリア話多々です。お知らせ・落書きエトセトラ…… →→創作関連(作品)はサブログ(Rとうさぎ)をチェックくださいませ!!

“雨音響くそんな夜は、

心の中で君が笑う”

 

「お前ら焼きそばパン買ってこいよ((ドヤァ」

って感じでこの度部活を二つほど牛耳ることになりましたー

いぇーい(棒)

 

まあそんなどうでもいいことは置いといて

最近何もメモ作れてないなあとか思ってたら

多分来年まで何も作れないなあとかいう結論に達しまして←

いや来年も来年で受験期なんですけど、別に舐めてるわけじゃないんですけど

むしろ受験舐めるとか逆襲喰らうんでしたくないですけど

 

いますごく部活忙しいなあーって思ったら

暇ができるのが12月からで

あれ?これもう、すぐに受験期じゃん。わーとかいうやつでして?

どうせ県内で、選択肢県立大か公立大かの二択なので。

お金かけたくないし、特に行きたいところないし、実家は実家で楽で色々できるし、地元慣れてるからそれでいいかなーーって

 

私、何かとすぐ手を出して、すぐ飽きちゃう人間なので

他人の真似事大好きで、流されやすいタイプなので

自分で決めるとかできないし、かといって周囲の他人に決められるのも嫌っていう強情なので結局誰にも相談なんてしないんですよねー

 

相談をしたって最後に決めるのは自分だって分かってるけど、その時の自分の決断は絶対歪んでるか、時間だけを無駄に浪費して延々と遠回りしただけの結局浅い決断だとしか思えなくて

高校選ぶ以上にきつくて大切な決断だと思うほどに

どんなに頑張ってもそれは叶わないんじゃないかって、

これがトラウマっていうのかなーー?

やばい凄い貴重な体験してるいやトラウマ絶対こんなしょぼいのじゃないよ(´・ω・)チッ

 

というか常に大から小までどんなことでも自己完結型なので

生まれてこのかたまともな相談なんてした覚えが無いんですけど((

相談ってどうするんですかって誰かに教えて欲しい

それ以上に「相談の仕方」なんて本がないか探したい

いやそういうこと以前に相談相手なんて存在しないんで無駄なんですけれどww

 

だから多分

一番手短で誰から見てもよさそうな所で自分が楽をできるようなところを選んだんだと思うし。

そうやって家族とかを適当に理由にして逃げてるくせに、将来どうするの?って考える度にそこにしちゃ駄目だって理屈できっと分かってるけど逆の方を選んでも、そこからどうするべきかも分かんないし、

どうしようもなくて考え込んでも周りを見渡す内に、友達もクラスメイトも俺以上に悩んで苦しそうでむしろそっちをどうにかしたいくらいで。

こんなこと程度で悩んでる自分が馬鹿臭くって。こんなこと話せるわけもなくって

 

 

真面目に生き過ぎてきた

不真面目に、自分勝手に付き合ってきた

×でも当たったんじゃないかと思います

 

 

人間は死にたくて死ぬんじゃなくて、楽になりたくて(または興味本位で)死ぬんだなって分かった気がしたっていう本当に下らないどうでもいい馬鹿の話です忘れて下さいませ

 

ごめんなさい