空白キャンパス

gdgdリア話多々です。お知らせ・落書きエトセトラ…… →→創作関連(作品)はサブログ(Rとうさぎ)をチェックくださいませ!!

ロイラン印のTRPG:キャラ設定

TRPGに参加してるらっちゃんもとい空月の設定です

というからっちゃんの設定のもとになる設定です

 

あしからず( ´・ω・`)

ほぼ未設定ですが((((

 

≫民族紹介

 過去、必要とされない自然・森の歴史、知識が抹消されそうになった。それらを守る(保存する)ため持ち出して逃げた一派から始まった小民族。現在は森の奥(一部、街とはほぼ隔離状態)に身を潜め暮らしている。ポケモンの力を借りて定住地が見えないようにしてあるとかいないとか((

季節ごとに生活区があり、(森の中を)転々と移動する。

街へは必要最小限しか行かない

物資、食材はすべて自給自足である。

   以下未設定

 

≫民族特徴

+外見

目→緑がかっている

髪→茶色

これらを隠すため街外出時にはフードのように髪、顔を覆えるものを着用するのが常識になっている(目立つと面倒なことになるから……?)

集落着と外出着が分けられており、普段はローブやポンチョのようなものを着用((フード付またフードの取付可

 

+内面

五感が一般の人間よりはいい((自然で培われた

森(自然)についての知識なら抜群!

雨降りそうとか(匂いで)普通に分かる←これは五感とは関係なし

街に憧れをもつ者は少なくないが成人を過ぎると大体が反街派(街の人嫌われてる?)

よって集落内では一人で街方面へ外出することを禁じている

  以下未設定

 

空月:外見・特徴

髪 色素薄い茶色(つまりは黄色っぽい?)ふわふわセミロングで結んでる

真薄緑(非常に目立つ→カラコン着用を促されため黒っぽい緑)

肌 健康色 どちらかというと白く見える

雰囲気 まんま森ガール

身長 156とか

体重 標準(どんくらいだそれ)

服装 基本動きやすいもの

 

 

性格 一見弱々しく見えるが芯がある 守るものがあるときには一切躊躇しない(ここ頑固)好奇心旺盛、街のモノに目がない……があまり騒がしいところには好んで近づかない

手品は魔法と信じて疑わない←NEW

口調 基本同世代にはタメ口。

「わあ……っ。す、すごいすごい!!魔法だ!街ってやっぱりおもしろいなぁ」

「ごめんなさい!大丈夫?」

 

まずは以上!!

でも要(仮)設定