空白キャンパス

gdgdリア話多々です。お知らせ・落書きエトセトラ…… →→創作関連(作品)はサブログ(Rとうさぎ)をチェックくださいませ!!

本末転倒??~いるかは海に帰るべき~

はいはいこちらは日常話です

 

ただ今絶賛(んなわけない)テスト期間でございます

脱ゆとり&新課程移行準備組(世代)としては氏ぬほど笑えます((嘘です笑えませぬ

といっても別に違和感は感じて無い自分(・‐・)

ただ科目が増えて、その分内容が薄いのが楽って言ったら、うちのクラスメイトに殺されそうです((これは本当

 

『赤点を取るってことは普段の授業の半分以上も理解をしていないということ。だから、ただ話を聞けていれば(聞けているならば)赤点なんて取ることはまずない。』

中学の恩師の受け売りですが((((

理解してるけど言われている側にすれば「すぐ忘れるから無理・意味不明」なんだよね

どちらの言い分も納得できる分、俺はどっちにも付けないんですがなー

 

ま、そんなことは置いといて

来週からですけど(てか今日日曜だから今週が正しいか)

まったくもって勉強しておりませぬ

もちろん授業中催眠術かけられてます。我が校の教師達によって

これは非常にやばいですねはい知ってます

わたくしかの有名な理数系ですので数理はもうどんとこいなんですけど((ドヤァ

日本人&現代人なのでね

どっちも嫌いじゃない(むしろ好きだと思われる)けど苦手過ぎて

何が万国共通語だ

シュッ∩*・ω・)≡⊃

そんなの日本語にしてくれださい

何が蘇我氏

ウー(「・ω・)「

いるかなら海に帰れよ

みたいなあぴゃー状態です((知るか

 

そんなわけで今日はΣと戦って、Snいこーるなんちゃらかんちゃらを手懐けてきます

あぁそうだ白玉作って食べようっと