空白キャンパス

gdgdリア話多々です。お知らせ・落書きエトセトラ…… →→創作関連(作品)はサブログ(Rとうさぎ)をチェックくださいませ!!

にれん

珍しく二連しますー

うちのブログはよう分からんなということで

ちゃんとテーマみたいなのを考えてみようと思い立ったわけでして!

日記やら何か特定の物の考察、感想とかとかいろいろあるじゃないですか

それを決めます

いままでなーんにも考えてなかったです

ブログ説明とか本当体さ((ゲフンゲフン

 

てか決めるまでもないとか思うんですけど

ええどうせうちの子ですよ

創作系です

可能な限り定期的にやりたいとか

なにやっても計画倒れの俺ができるかどうかは別として……

ついでにってことで好きな物の色々をなんかしようと

サブとダブル更新です←

 

H/K

夏から本気出しますー

部活も模試もくそ真面目になろうかと

その傍らでうちの子とか小説かけたらいいなあって思ってます

野望はどっかのやつにただの応募することです

俺は将来一体何になるのやらwww

公務員はごめんだ

 

これらこうやって言っとかないと自分できる気がしないので(^ω^≡^ω^)