空白キャンパス

gdgdリア話多々です。お知らせ・落書きエトセトラ…… →→創作関連(作品)はサブログ(Rとうさぎ)をチェックくださいませ!!

テスト\(^q^)/オワタ ゜*。☆*゜~\⊂(・∀・*)えーいリフレッシュ

ふぎゃーーーーーっ!!!

はい、なにもかも終わっちゃったね!!

見事いるかにやられた←←←

なにが馬だよこの動物一族め。゜(゜ノД`)゜。

ああもう

全て燃えてしまえ

 

そんなこんなで只今文化祭準備期間という……

はっきり言ってうちの学校クオリティがアレなのでやる気でないっす(´・ω・)

期間一週間だけとか鬼畜だと思う((せめて二週間

特にコミュ障にクラスデコとか無理w

部活に逃げさせていただきまする ε≡┌( ・〰・)┘

 

ちょうど今歌集を読んでるんですー

加藤千恵さんの「放課後」ってやつです

これの紹介を張るもんで←

すっごい好き。とってもいい歌

切ない…………のか?

ちょっと抜粋

 

さよならに違う言い方なんてない せめて笑ってみるくらいしか

この場所が海だったように 教室は 確かにわたしたちのものだった

目に見えるすべてのものを しっかりと 記憶したくてまばたきをした

 

はじまりからおわりまで、ひとつの学校生活じみた構成で

どんどん“おわり”に向かってる感じが面白いし切ない歌集

青春っていいねとか憧れるけど短歌みたく現実甘くないものでねww

ちなみに俺はさよならに――のやつが一番好きでs((よかったね!!