空白キャンパス

gdgdリア話多々です。お知らせ・落書きエトセトラ…… →→創作関連(作品)はサブログ(Rとうさぎ)をチェックくださいませ!!

自業自得

最近ずーっとハチこと米津玄師さんの『diorama』を聴いてますー

特にviviが好きすぎて……

毎日気付いたら歌ってるというww

切ないっていうか本当良曲、うん

 

さあさ本題です

 

(多分)四日連続?で出してた“その一”から“その四”のこと

あれは俺のコメ部分抜いてつなげれば一つの詩になっちゃったり((

まあどう見えても、書いた本人がそうだと言えばなんでもそうなるんだけどww

ルールなんて形式上しか存在しないし

これでも文芸部の部長でっせww←好き勝手書いてます

 

なーんかPCいじったり曲聴いてると思い付くんだよ

ちょうどできちゃったのがブログ上だったのだ!!

もちろん完成なんてしてないです

仕上げる気もないし。

他の作品なら添削してもらって何回も何回もやり直すんですけどねー

 

ちなみにこの詩書き終えたの学校行く前だったんですけど

見事に殺されかけましたw

自分の詩に殺されるとか(^ω^ ≡ ^ω^)

ほんとうひさしぶり

 

よく物事を自分に置き換えてみることがあるように

私の場合、創作したもの全てを掻き集めたら

掻き集められたら私ができるかも、なんてねー

↑↑いや大多数の人そうじゃんかww

 

リアじゃ誰の目にも見せるわけいかないんで

見せたくないので

あんな腐ったとこで歪んだ見方されたくないし

だからと言って中途半端にも完全にも見れたくない

という誠にほこたてした理由で載せましたーいぇい