空白キャンパス

gdgdリア話多々です。お知らせ・落書きエトセトラ…… →→創作関連(作品)はサブログ(Rとうさぎ)をチェックくださいませ!!

ウイルスってこわいねぇ……

お久しぶりです

テスト前で絶賛氏にかけてるあずなですーー

まあ実際は別のことで、別の意味で氏にかけてるんですが……

まあ、どうでもいいので割愛しまーすっ

 

ちょっと一昨日から自室のPCが“トロイの木馬”とかいう典型的なウイルスに罹られたみたいで

データが食われていくとか、いかないとか……うちのとーちゃんに脅され(?)ました

なんかUSBとか媒介して罹ったっぽいんですけど

その心当たりあるUSBって俺が唯一使っていて尚且つ趣味(創作)、部活用兼用のやつなんですよね!!!

 

しかも調べたらそのUSBだったんですよね!!((泣

ああもうデータ消えてないといいなあ……