空白キャンパス

gdgdリア話多々です。お知らせ・落書きエトセトラ…… →→創作関連(作品)はサブログ(Rとうさぎ)をチェックくださいませ!!

常識縛り

ネットって広いし深いし難しいところなんだなって実感しました。

ブログとかで誰かと繋がるっていう感覚はうごメモが初めてだったんですけど

はてなでよかったなって思います。

だから私も自分の使い方見直そうと思いました。

常識に縛られないで、自分自身で正しいものを正しいといえる人間になりたいです。

今すごくそう感じてます。

 

そんなわけで

創作活動も見直したいです。

活動と呼べるものなんてひとつもないんですけどw

 

ずっと設定とストーリー上の設定は一致するもの

しなきゃいけないものだと思ってたんですけどそんなんじゃないですよねー。

裏設定という便利な言葉があることを思いだしました。

こう……私だけが知ってる秘密みたいなww

好きなアニメとかでも

「設定が凝ってる」っていうのより

「ああこんな設定もあったんだ」とかいうやつのほうが好みなんで((

 

自分が好きになれるお話を作っていこうと思います。

まあこれは初めから変わらないんですけど。

今のところ

時系列にこだわってるんですよねー

その無駄な拘りを消して分かりやすくなればなーって考えてます。

てなわけで

隠し部屋でお会いしましょう!!ノシ

 

P.S

隠し部屋にて

『マル秘! ~予告』を更新しました