空白キャンパス

gdgdリア話多々です。お知らせ・落書きエトセトラ…… →→創作関連(作品)はサブログ(Rとうさぎ)をチェックくださいませ!!

おほしさま

モーニングで更新ですー

ていうか更新できるの朝しかないです……うぅ……

毎朝4時から新聞配達してるんで

6時ぐらいまでの余り時間の有効活用術のひとつです

大抵はすぐ二度寝入りますけど(`・∀・)b

 

最近快晴の日が多いせいで放射冷却にやられてすこぶる寒いです((((・言・))))

でも雲が無い分、星がすっごく綺麗で空が澄んでて

田舎最高!!って気分になります^^

写真でも撮れればうpしたいんですけど

スマホじゃ全然写らないし画質も悪いんですよね(´・Α・`)

欲しいものリストに“夜空とかも撮れる天文用のカメラ”が追加されちゃいましたうわーー

 

4時なんてもう本当に一人占めしてる気分なんですけど

それすらもったいなくなる気分になるのでぜひ見て欲しいです!!

これこそ早起きは三文の徳ってやつですかね?