空白キャンパス

gdgdリア話多々です。お知らせ・落書きエトセトラ…… →→創作関連(作品)はサブログ(Rとうさぎ)をチェックくださいませ!!

まじリアル話

突然ですが自分ネタ←←

 

元気に美術部×文芸部で打ちのめされておりまするー

誰がどう見たって兼部でっせ((キリッ

もっぱら創作しかしてへんけどなあ

しかし板挟みとはまさにこのこと←

放課後お絵かきして、それ以外たまに文芸考えてー

大会が重ならないのが唯一の救い……?

でも大会間近じゃなきゃどっちも何しててもいいっていうね!!w

 

顧問の先生も超絶自由放任と課題ばっかとか

真逆すぎてはらいたww

ちなみに美術部の方、計り知れない個性派勢ぞろいで

毎日がカオスというだけの雑記でした(^д^ ≡ ^д^)

 

ついき

俺は結構な絶滅危惧種かもしれないと思い始めてきた←

ちゅうにやばw