空白キャンパス

gdgdリア話多々です。お知らせ・落書きエトセトラ…… →→創作関連(作品)はサブログ(Rとうさぎ)をチェックくださいませ!!

語ったりー

今絶賛PV奮闘中ーー

うちの子可愛いなぁしか思わずに作ってる←

最近これしか言ってない気がする・・・ww

今日は代休のおかげでくっそ不味いケーキ焼いてました

失敗にも程があるぞこれは食えん

甘党のでし子でさえ食えん←だって甘くないもん

 

ちなみにうちのでし子は(うちのってなんだ)

普通の物よりもっと甘い物を好んで食べると言う破天荒な甘党じゃなくて

食べてるうちに甘さ足りないー的な慣れで知らぬ間にどんどん甘くなっちゃってるパターンです

昔は皆と全く同じ物食べてたし……ただの甘い物好きが甘さに慣れすぎただけなんだ

お菓子の甘さの味覚感覚だけ麻痺しただけで感覚的には同じ味を味わって食べてるんだよ

つまり何が言いたいかって、普通の甘党より十分タチ悪いwww

三食甘い物でも生きていけるぐらいには常に糖分摂取過多なんでこれからも甘さが増していく

・・・お母さん心配だよ(´・ω・` )

まあ二、三日甘い物摂らせなきゃいいんだけどね

ようは慣れだから慣れ((でし相手にじゃ一生無理だが

 

何気にでし子のこと語った方が長いことに爆笑しながらおしまい!