空白キャンパス

gdgdリア話多々です。お知らせ・落書きエトセトラ…… →→創作関連(作品)はサブログ(Rとうさぎ)をチェックくださいませ!!

思ったより早くできた(*・v・*)

らつの設定完結させましたー!!

何この量はww

形だけは完璧になったけれど未定箇所多すぎるorz

付け足し・変更は髄時←←

これでも分かりやすくかいたつもりなんで見逃して下さ((

 

*容姿

人種 コーカソイド(白人のこと:設定では特に北欧系を示す)×日本人のハーフ

雰囲気 森ガール

髪  色素が薄いため茶と金の中間、薄い黄色に近い色をしている。少しふわふわとしたくせっ毛。長さ未定。

目 ぱっちり二重。緑色。(カラコン着用でブラウンにみせている)

肌 健康色。でも少し白い。

 

*服装  長さ基準は楽な姿勢で直立した時のもの

≫集落…集落の外で活動する時

手首を覆わないほどのフード付きポンチョ×半か七分袖シャツ(冬はセーター質)

スパッツ、キュロット、ハーフパンツのどれか((腰にスカーフ、タオルを巻く、掛ける

ハーフブーツ(足首上まで)

 

≫街

キャップor帽子

獣耳フード付だぶだぶパーカー×UorVネック

スカート+スパッツorキュロット

ローファーみたいなブーツみたいなとにかく動きやすそうなの

 

≫装備

・手首にリストバンドかシュシュ

・母の形見のネックレスorチョーカーor髪飾りorリング(首から下げる)

・肩にポシェット、腰にウェストバッグ背中にリュックのどれか。主な中身↓

 ・食料、水

 ・お金

・ポケット(折りたたみ式)ナイフ

 ・怪我治療用道具

ポケモン道具

 ・回復

 ・ボール

 ・大切な物

 ・木の実

 ・技マシン

 

≫家族構成

・父…空月産まれる前に既に他界。

・母…空月幼少時にあるポケモンが原因で死亡。

・ククロ…母親の忘れ形見(?)。母親のパートナーポケモンアーケオス♀)の卵から産まれた。名付け親は空月。何故か飛べる。ちょっとだけ飛べる。卵技を引き継ぐ。 

 

≫経歴

 民族出身の母親が、疲労困憊の果て集落に迷い込んだ父親と駆け落ちして産まれた。髪や目、肌の色は父親の遺伝。父親の死→空月出生後、集落に戻り反逆者、裏切り者呼ばわりされるも、長の温厚さにより生活を共にすることを許される。

 6歳時、母親があるポケモンが原因で他界。ククロが産まれる。

 7歳時、コンタクト着用←迫害(他の集落民から)を極力避けるため。周囲に励まされ、支えられながら、一人と一匹で生活する(~14歳)。

 

以上!! 

 設定しといてなんだけど……悲惨っていうか壮絶っていうか

らっちゃんごめんよ。(゜ノД`)゜。 

 

裏設定とかにしようかなって思ったけどもう構わないや

ぜーんぶ解放したー

らつ設定画描けたら今度載せます