空白キャンパス

gdgdリア話多々です。お知らせ・落書きエトセトラ…… →→創作関連(作品)はサブログ(Rとうさぎ)をチェックくださいませ!!

補正に使えそうなの

ロール時に補正として使えそうな設定を集めたの↓

良くも悪くもらっちゃん補正多くないか((

飛び抜けて凄いわけじゃないから微々たる補正でよろしくね!!

 

*要+-補正?設定~感覚

・触覚:並

・嗅覚、聴力:すこぶるいい。さすがに人の域はでない←←

・味覚:街の食べ物の味は濃く感じる。お好み焼きとか焼きそば食えなさそう。

・視力:静止視力、動体視力、深視力は一般人より良好だが飛び抜けていいわけでもない。

 →夜目がきく

深視力は立体感知、距離感とかのやつらしい

・六感:(野生の)勘が鋭い。あと虫の知らせも。

*自然によって培われたものだけど、民族の同世代に比べては一回り低い。

 

・教育を受けてないため、名前以外の読み書きは平仮名と片仮名のみ。

→計算は足し引きなら可能。

・興味のないものに関する記憶力は皆無。

・木に登るとか泳ぐとか自然系の運動ならお手の物。

→“習うより慣れろ”がモットーの努力家だったりする。

・身軽、力の強さは能力値参照((素早さより、高さがありそう。

・スタミナ(持久力)は上の下