空白キャンパス

gdgdリア話多々です。お知らせ・落書きエトセトラ…… →→創作関連(作品)はサブログ(Rとうさぎ)をチェックくださいませ!!

ちょこっとだけ

3DS使いにくい……

ギャラリーも前みたいな問題は起きそうにないけれど

不自由だったり、不満とかが爆発しそうな感じありそう←

 

描くぶんにはトーンで塗りつぶせるのが私的に嬉しいです

でも反転が簡単にできないのはめんどくさい

変形とか、使えないわけでもないけれど

ハイスペックすぎると思うのは俺だけか……?

 

ちなみに今回の6色でついに

ピカチュウ完璧に塗れることに気付いた←←

ブラッキーとかもう耳赤青系が

当たり前っぽく思ってたんで何とも言えないこの感じw

うちの子描いてみてやっと

カラーにしてもあんま変わんないことに気付いたww

でし子なんて全然変わんn((

でし「作者のせいでしよ!!」(唯一首元にだけ+うっすい黄色)

ハク「どんまいww!!」(+体色)

メイ「ついにお姉ちゃんとカラーで並べるんだね……!」

 

メイについては本当(いろんな意味で)可愛そうだったなとか、うんorz

マンガ勢はみんな目の色とかが変わるもんね。*☆゜+。

それはとっても嬉しい(*・▽・*)