空白キャンパス

gdgdリア話多々です。お知らせ・落書きエトセトラ…… →→創作関連(作品)はサブログ(Rとうさぎ)をチェックくださいませ!!

どこにいる?笑ってる?

今回のタイトルはとあるボカロ曲のサビ歌詞です

透けててとっても可愛くて好きな曲です

純粋ってステキ

 

忙しさ一段落しましった!!

夏開けまで部活→考査→部活の精神攻撃が続きますww

考査はその名の通り勉強しないとやばいのでー

部活は病んでないと作品が作れないし、ブレたりするので←

 

それと ほぼ確定したんで。

夏は全国大会でまわってきまーす!

甲子園です!!←短歌の

なんにでも甲子園付ければいいってもんじゃないですよねー

去年知ってから本当思ってまする

ちなみに俳句甲子園ってのもあったりww

とにかくなんとしてでも優勝せねば(`・言・)gぐぬぬぬ

※こんなこと言ってても大会でるの初←←

 

はてブロの公式アプリ落とすまで

今以上にいないっす

 

やりたいこと探すのって難しいのね