空白キャンパス

gdgdリア話多々です。お知らせ・落書きエトセトラ…… →→創作関連(作品)はサブログ(Rとうさぎ)をチェックくださいませ!!

やっぱりいつも

結構お久しぶりですねー

明日考査なのに勉強やる気でない勢です((ウワァ

どこをどう勉強すればいいんだよー(´・Д・`)ショボーン

 

こういう勉強しなきゃって時に、

絵を描きたくなる(しかもいつもより上手く描ける)

部屋を掃除したくなる(なぜか捗る)

あるあるだけど全部やりきったら

……やっぱり勉強しなくちゃいけないよね?

 

今、お絵描きっていったら

・リア友との合作っ子(☓4)

・創作主人公妄想(☓3)

・空月イメ画

・29と30

が主流ですみんなかわいい///

かっこいいよりかわいい派なんですよねー

はいちなみにあの中に男の子いませぬ

い、いや二人いるけど片方はすでに見た目女の子だし

もう一人もラフほぼ女の子なっちゃったけど!

直す!!それがたとえ依頼されたB〇のCPだとしてm((自重

 

でもゲームしたいともマンガ読みまくりたいとも、ニコ漁るとかアニメみたいとは思わなかったなぁ~

うん、やっぱり一番創作したいや