空白キャンパス

gdgdリア話多々です。お知らせ・落書きエトセトラ…… →→創作関連(作品)はサブログ(Rとうさぎ)をチェックくださいませ!!

そういうコト?

僕たちに傷を付けてく言の刃は

幼過ぎてて

酷く純白

 

文芸部で作った短歌です

顧問に「あずなさんは好きになる短歌と自分が作る短歌の雰囲気(ていうか形式みたいなもの?)が違うね」とか言われたんですけど

普通、好きになるものと自分の作るものって同じになるんですかね?

もしそうなら初めに言い出したやつをとんだ筋違いだって一発でこぴんしてやりたい

とっても美味しいおやつと一番大好きなおやつを同一視する奴並みに

でこにぴんしたいです

 

最近やることはあるのにやる気が無さ過ぎて

締め切りが辛いです(・言・#)ギリィ 

あと宝くじ当たんないかな!!?

(訳:お金欲しいよ(;ω; ))

 

この世で一番間違えてもいいものは言葉

間違えてはいけないものも言葉だと思うこの頃です